仮想通貨、バブル崩壊!?

スポンサーリンク


Botで見る仮想通貨相場

こんにちは!

最近の仮想通貨の相場はず〜っと右肩下がりですね。

1ヶ月程前はずっと右肩上がりでしたので、正反対な相場となっています。

現状の仮想通貨相場に対して一部では「バブル崩壊した」との声も聞こえてきます。

管理人が運営している話題の仮想通貨及び注目の草コインの両Botはずっとドクロ(-)を吐き続けています…。

【話題の仮想通貨!騰落率速報くん 24h/7d】

【注目の草コイン!騰落率速報くん 24h/7d】

見事にドクロまみれです。

この相場を招いた要因にはいくつかの大きな事件が関連していると考えられます。

最近の仮想通貨に関する事件

右肩下がりな相場を招いた事件は以下の通りと考えています。

※クリックするとYahoo!ニュースに飛びます。

【1月中旬】

【1月下旬】

まとめ

現在の仮想通貨は世界的に大きな事件があり、相場が右肩下がりです。

出川組と呼ばれる12月下旬から仮想通貨界に参入した人は通貨を購入した時より資産が半減してるという人も多いのではないでしょうか。

管理人はこの相場に対して短期的な右肩下がりな相場と見ています。

なぜなら、取引所に関する事件が相場に影響しているのであり、仮想通貨の技術であるブロックチェーンは素晴らしいものだからです。

また、各通貨によって長所が異なるのも仮想通貨の強みです。

将来的には電子マネーのように世界的に利用されると考えているので、長期的には右肩上がりな相場になると思っています。

なので、管理人は今後も仮想通貨を応援して見守っていきたいと思います!

それでは(‘ω’)ノシ

ブログランキング

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます!

もし、当サイトブログを「いいね!」と思いましたら、

2つのランキングボタンをクリックしてくれると泣いて喜びます!

【人気ブログランキング】

【ブログ村ランキング】
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ

管理人おすすめ取引所

【coincheck】

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

【bitflyer】

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

【binance】

お問い合わせはこちら↓

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク


トップへ戻る